海辺の潮風

自然と海が大好きなんです☆ 日々の出来事なんか書いてます!

Entries

休日なのに❗

昨夜は、久しぶりに早く寝たのですがぁ・・・
夜中にバタバタ?
トマト🍅が暴れ回って・・・
どうもゴキちゃん🐛を追いかけ回ってたみたい
基本我家にゴキブリは居ないのですが
団地の工事で我家に入って来た感じです。。。
体は眠いのですが、頭が冴えて
結局3時まで飲んでしまいました~~~😵
休みだからいいのですがぁ~

朝から整形外科に行ってMRI検査の結果を聞いたのですが
首の神経の通り道が細くなってて悪さをしてる
みたいです。
右腕の痺れ、痛みは薬療法だそうです。

後、役所に自立支援の更新をして来ました。
明日も暑くなると思いますが頑張って来ます。
皆さんも水分補給をまめにして下さいね❗


*CommentList

ご無沙汰です❗

先月から新しいバイトしてますがっ
肉体労働でして・・・ 大変です。
同時期に入った同僚は全滅でして
全員辞めちゃいまして 一人労働です😅

炎天下での仕事なので過酷ですよ❗
お茶も2リットルくらい毎日飲んでますよ☀

古傷の首、肩が痛んでますがっリハビリと
思って頑張ってます。

トマト🍅も元気にしてますよ~~😼
今週から我家も改装工事が入ってて ワサワサ
ガリガリやってて
外付け給湯器、風呂、キッチンの交換
外装の塗装、ベランダの耐水工事が予定です。

ビビり虫トマト🍅は押入れに隠れてますが~
夜には遊んでます‼😼

目が悪いのでスマホでの更新は少なくて~🙏
新しい生活の為に頑張ってますよ‼
明日も頑張ってきますね‼
*CommentList

ご無沙汰してます!

年末に介護の仕事に就いたのですが・・・
不適格ってなにっ?
言いたい事は沢山なのですがっ 止めときますね!

慌てて次の仕事を探しても 年齢のせい?
ことごとく不採用でイライラ全開でした。。。

年越しそば、おせち、お餅無しで新年を迎えて
何とかアルバイト?契約社員みたいな会社に入れました。
私も、アラ50なので贅沢は言えないのですが~
働けても20年 最低限でも自分の遣り甲斐のための仕事を
探したいと思ってます。
年齢的にハンディがあるから特にっ❗

最近はっ メンタル的には安定してますよ‼
トマト🍅も元気にしてます~~~!
最近はっ PCを全然開けてなくて・・・
スマホからです‼

極寒の中で仕事をしてるので体力、メンタルをなんとか保ってる
感じかなぁ~
コメントが出せなくてごめなさい
ブログは確認してますので楽しみにしてます!




*CommentList

更新が出来なくて!

最近はっ なにやこれやバタバタしてて~~~
更新が出来てなくて・・・ すいません~~~|ω・`)

身体は元気にしてますよ!
相変わらずは耳鳴りが酷いです。。。  メンタルは中ぐらいかなぁ~

最近は、全く自分の事(遊び)も出来なく 家の中も掃除も出来てなくて~~~><
トマトは元気にしてて今年もコタツ虫です。

またっ 転職してしまって現在は介護の仕事をしてます。
特老の施設で、ご老人達の排泄・入浴・食事介助等、毎日バタバタしてます。。。
2週間の研修で座学2日、実技研修早出で5日 遅出で5日で研修終了
3日目から一人で10人の介助をしてるので毎日パ二クッてますよ~~~ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
最終日に査定されて正社員かクビ・・・><
提出物のレポートが10枚ぐらいあるのですがぁ~ まだっ全くの手つかずです。。。
ヤバイ感じですよ!!!

今はっ 必死で毎日をこなしてるだけなので、やれるだけやってみますね!
介護の仕事は、本当大変で奥の深いお仕事だと思います。
アドバイスがあれば宜しくお願いします。。。

更新、返信が遅くなるとおもいますがぁ 宜しくお願いしますね!!!

*CommentList

またまたっ ご無沙汰です!

やっとこさ 就職が決まりましたぁ~~~!
7社 面接を受けて尽く落ちて・・・><
一番最初に受けてた郵便局 中々連絡が来なくて・・・???
諦めてたら「採用通知書」が届きました。。。

倉庫会社、ガス会社、大手ペット屋等、 5社ダメでして・・・
アウトドアメーカーの某社は期待をしてたのですがぁ~ 業務内容は偏ってて・・・?
面接時にダメだぁ~~~って感じてました。。。

アウトドアメーカーでもトップクラスの会社なのですがぁ~ 登山用品に偏ってて
その他の外遊びとかに耳をかさない感じで残念です。
ウエア用品が中心で、何処にでもあるアパレル店みたいな感じ!
何処か違うかなぁ~~~???

郵便局は契約社員なのですがぁ~ 配達員で採用
来週から県下でも大阪寄りの尼崎で研修です。
早朝バスの本数も無くて・・・ 5時30分のバスに乗らないといけなくて・・・><
駅に出て電車で1時間半  暫くハードな毎日になりそうです。。。

研修中はスーツ着用なのですがぁ~ 昔着てたダブルのイカツイスーツしか無くて・・・
他のスーツは肥ったせいで入らない~~~><
仕方ないのでダブルのスーツで行って来ますね!!!

トマトは元気にしてますよ!
避妊手術を受けてから体調を崩すこともなく 元気に走り回って
大好きなイリコを爆食いしてます。。。

更新が不定期になってますがっ 覗いて下さいネ!


 
*CommentList

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

tommus

Author:tommus
自然・海が大好きなtommu
突然の事故から鬱、パニック障害
8年間寝たきりから愛猫トマトとの出会いで復活!
現在、サービス業で奮闘中
FC2ブログへようこそ!

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
74位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード