海辺の潮風

自然と海が大好きなんです☆ 日々の出来事なんか書いてます!

Entries

ヨッシャー仕事決まった!

実はっ 仕事を危ないって感じてて 新しい職場の面接を受けてて~
内定を頂いてたのですがぁ~ 連絡が無くて・・・???
本日 連絡がありました。。。

20日に必要書類を持って行って来ます。
私の得意分野の食品会社なのですが どの部署になるか???
原料入庫、計量、製造、包装、出荷???  どれも経験があります。

面接の時も 何故か色んな部署にやたら経験があるか聞かれて・・・?
結局っ 全部の部署に入れるか聞かれました。
今度の会社は 北海道、関東、関西に5工場ある会社でグループ会社の多々
安定してる会社みたいです。

久々にフルタイムで働くので、お弁当をどうしよう~~~(;一_一)
残業も多い会社みたいなので・・・  以前勤めてた会社は平均100時間以上は当り前だったので
そんな事はないと思います。。。

派遣でバイトみたいな感じで働いてましたがぁ~ 生活は余裕もない状態だったので
とにかく生活を安定させたいですよ!

今の目的はっ!
バイク免許とバイク(今乗ってるカブが壊れそうなので 先に通勤用にカブの購入)
古くても借家に引っ越し(家庭菜園用に庭が欲しい)
自営牧場(牛か羊か魚の養殖) 必ず58歳までに叶える!
トマトの姉妹が欲しい!

なんて目的を持ってます!
トマト元気にしてますよ!
10日間のカラーでストレスが溜まってて・・・ またっ首をポリポリッ!
お腹の傷は綺麗になって安心してます。。。

今朝はっ 全開で走ってましたよ~~~(^◇^)
家が落ち着くのでしょうね~  よく遊んで~ 寝る時は私に引っ着いて~~~(●^o^●)
可愛く遊んでます。。。

私はっ メンタル面でお酒の飲み過ぎで・・・ ピーピー><
気分を切り替えて~ 新しい職場で楽しみたいです。。。


 

Comment

良かったですね! 

tommuさんこんにちは(^^)
仕事決まったんですね!良かった〜‼︎
フルタイムなんですか!大変だと思いますが頑張って下さいね(^^)
トマトちゃんも元気そうで良かった❤️
トマトちゃんの妹!それは賑やかになりますね❤️
夢に向けて頑張ってるtommuさん素敵です!
今度は職場に恵まれるといいですね(^^)
  • posted by 上原キョウ 
  • URL 
  • 2016.09/19 14:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

もうお仕事決まられたようで
ビックリすると同時に
やっぱりね tommuさんだったら
そうなると思ってましたの気持ちもありで (´ω`*)
良かったですね。
おめでとうございますe-420

そして トマトちゃんの傷も
綺麗になったとの事。
うれしいニュースばかりで
今日の雨雲も吹っ飛びそうでした(笑)
  • posted by みけ 
  • URL 
  • 2016.09/19 17:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとうございます!(^^)
沢山素敵な目標がありますね♪
tommuさんのブログでいつも元気をもってます。
トマトちゃん元気そうでよかったです
新しい職場、応援してます!(^^)!

  • posted by ぴぴ 
  • URL 
  • 2016.09/19 23:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。

新しいお仕事が決まったんですね。
いい職場だといいですね!
でも無理はなさらないようにしてくださいね(^-^)

たくさん夢があって羨ましいですよ♪
  • posted by とも☆ 
  • URL 
  • 2016.09/20 00:09分 
  • [Edit]

上原キョウさんへ! 

こんばんはっ!
久々のフルタイムで正社員の職場なので
少し緊張してますよ!
今はっ 生活を安定させたいです。

トマトは元気に走り回って~~~
痛みも無くなったのかなぁ~?
とにかくストレスに弱い子なので・・・
妹を探すのも難しいかもっ! ですね!!!


  • posted by tommu 
  • URL 
  • 2016.09/20 02:39分 
  • [Edit]

みけさんへ! 

こんばんはっ!
ありがとうございます。。。 何とか決まり一安心!
年齢が年齢なので焦りました。。。
今度は社員なので安定してます~~~(^^♪
よかったぁ~~~!

トマトも帰って 10日は痛みのせいで不安だったのかなぁ~
大人しく引っ付き虫だったのですがぁ~
今は全開で走り回って 私をハラハラさせてますよ!
お転婆は仕方ないですね!
朝晩は涼しくなったのですがぁ~ またっ台風ですね。
大きな被害が出ないでほしいですね!!!

  • posted by tommu 
  • URL 
  • 2016.09/20 02:55分 
  • [Edit]

pipiさんへ! 

こんばんはっ!
ありがとうございます!!!
私の年齢になると 目標も無い人 無趣味人が多くて
淋しく感じています。。。
トマトと2人生活をエンジョイしたいと思ってます。。。

新しい職場に馴れて 上手く自分の時間を使いたいです。。。
楽しまなきゃ損ですよね!!!


  • posted by tommu 
  • URL 
  • 2016.09/20 03:10分 
  • [Edit]

とも☆さんへ! 

こんばんはっ!
新しい職場は食品会社なので経験上
ハードワークかなぁ~?
歴史のありる会社なので それなりに安定はしてると
人間関係が良い職場だといいのですがぁ~

目標を持たないと楽しめないです。
1つ1つ叶えていきたいです。。。

  • posted by tommu 
  • URL 
  • 2016.09/20 03:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
やったね。おめでとうございます。
私まで嬉しくなって来ました。
ウキウキしますね。

NoTitle 

自営牧場ですか。
⤴⤴凄いですね。
牛、羊🐴🐑を出荷するのですか?
自分で食べるの?😅

夢があるっていいですね!
  • posted by おこちゃん 
  • URL 
  • 2016.09/21 01:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。
おめでとうございます。
やったね。

ピーちゃんこさんへ! 

おはようございます。
なんと決まりました~!
結構焦ってたんですよ~~~
今度は正社員なので腰をすえて頑張りますね!!!
ありがとうございます!
  • posted by Tommu 
  • URL 
  • 2016.09/21 09:20分 
  • [Edit]

おこちゃんさんへ! 

おはようございます。
私の友人に 牧場を経営してる方や魚の養殖をしてる方
が居るんですよ。
もう何年も会ってないのですがぁ~
話を聞いててワクワクしてたんです。。。
養殖、牧場、農業 今は解らないのですがぁ~
叶えたい夢ですよ!
リスクがあるから 必死になれると思うんです。
まずっ お金を貯めないとですね!!!

  • posted by tommu 
  • URL 
  • 2016.09/22 10:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

就職先が決まったんですね♪
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
でも・・・ムリしないでね!
目標が沢山ありますね(笑)
家庭菜園にトマトちゃんに姉妹。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
単車購入¥←やっぱり気軽に乗れるのが
あると便利ですょね(^^)
  • posted by ☆美癒☆ 
  • URL 
  • 2016.09/22 17:27分 
  • [Edit]

美癒さんへ! 

ご無沙汰してます!
派遣で少しの間 働いてたのですがぁ~
結構ブラックなっ会社だったので フルタイムで働く事を
考えてた時期なので転職です。。。
何か目的が無いと モチベーションが上がらないからっ!
今迄はっ 派遣で短時間勤務だったのですがぁ~
フルタイムで残業付きなので 体調管理が大変です!
今迄出来なかった事をして行きたいです。。。

  • posted by tommu 
  • URL 
  • 2016.09/23 16:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

tommuさん、お久しぶりです。

正社員で就職決まったのですねっ!!!
凄いですっ!!!
やりましたねっ!!!

今度はきっと人間関係にも恵まれますよ。
フルタイムできついでしょうけど、tommuさんが何とか頑張れますように祈ってますね。

NoTitle 

こんにちは。
お元気ですか?
近況報告待ってますよ。どうしてるのかな?

chibikinさんへ! 

おはようございます。
思ってた会社じゃなくて・・・ 辞めちゃいました。。。
今っ 就職活動中です~~~!
頑張って 早く就職しますね!!!

  • posted by tommu 
  • URL 
  • 2016.10/06 08:45分 
  • [Edit]

ピーちゃんこさんへ! 

おはようございます。
就職したのですがぁ~ とにかく酷い会社で・・・
入っても直に辞めちゃう ハードワークが酷くて・・・
派遣も募集してるのですがぁ~ 入らない状態
腰を痛めてしまい辞めちゃいました。。。
今は就職活動中ですよ!!!
頑張って就職しますね!!!

  • posted by tommu 
  • URL 
  • 2016.10/06 08:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

tommus

Author:tommus
自然・海が大好きなtommu
突然の事故から鬱、パニック障害
8年間寝たきりから愛猫トマトとの出会いで復活!
現在、サービス業で奮闘中
FC2ブログへようこそ!

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
74位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード