海辺の潮風

自然と海が大好きなんです☆ 日々の出来事なんか書いてます!

Entries

早くもっ 就職活動中!

中々 思ってる会社に就職は難しいです。
入社初日から危ない会社かなぁ~~~ って思ってたのですがぁ
とにかく入社しても 次々辞めてしまうみたいで・・・
全く人が足りて無い状態なのに 機械ラインはフル回転で
私も3ラインの商品を全部梱包しなければならない めちゃめちゃな会社で
食品会社では考えられない 現場を常に走り回らないと間に合わない状態
年中無休の会社なのですが個人の用事での休みは取れないみたいで・・・
面接時の話しとは全く違ってて・・・ ありえない感じです。

1日中走り回って梱包してたので・・・ 腰(ヘルニア)が悪化してしまい
立てなくなってしまって・・・ 退職しました。。。
あまり悪くは言いたくないのですがぁ~ 30年前のアナログの仕事をしてる会社でした。

今はっ とにかく就職活動を頑張ってます。
今は役所の仕事も派遣が多いみたいで 一般の就職は難しい感じで
アルバイト、パート、契約社員、派遣が多いです。。。

今日も1社の面接があります 頑張って来ますね!!!


Comment

NoTitle 

いってらっしゃい!
って、もうお昼でしたねe-350
  • posted by すず❤ママ 
  • URL 
  • 2016.10/06 11:40分 
  • [Edit]

更新ないから心配してました。 

tommuさんこんにちは(^^)
お仕事は色々ありますよね。
私のバイト先も人の入れ替わりが激しいです。
今は正社員は本当難しいですよね。
次に向かって頑張ってくださいねp(^_^)q
  • posted by 上原キョウ 
  • URL 
  • 2016.10/06 12:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうでしたか。
大変でしたね…i-201

腰の方はもうだいぶよろしいのでしょうか…
あまり無理なさらず
就活してくださいね(●´ω`●)
  • posted by みけ 
  • URL 
  • 2016.10/07 16:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブラックなところって多いですよね💦
tommuさんに合う仕事が見つかることを
願ってます。
腰お大事にしてくださいね。
  • posted by pipi(ぴぴ) 
  • URL 
  • 2016.10/08 22:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。
ブラックな会社だったんですね。早く辞めて正解ぢたよ。
環境の良い職場に出会えますように。

皆さんへっ! 

すずママさん、キョウさん、みけさん、pipiさん
ピーちゃんこさん 返信が遅くなってすいません!

只今 就職活動で走り回ってます。。。
もう何社か面接を受けてるのですがぁ~ 難しい><
結構っ 生活があるので焦ってますよ!!!
良い報告が出来るよう頑張りますね!!!

  • posted by tommu 
  • URL 
  • 2016.10/15 09:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

元気してますかあー?
  • posted by おこちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/19 18:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

tommus

Author:tommus
自然・海が大好きなtommu
突然の事故から鬱、パニック障害
8年間寝たきりから愛猫トマトとの出会いで復活!
現在、サービス業で奮闘中
FC2ブログへようこそ!

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
36位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード