海辺の潮風

自然と海が大好きなんです☆ 日々の出来事なんか書いてます!

Entries

ご無沙汰です❗

先月から新しいバイトしてますがっ
肉体労働でして・・・ 大変です。
同時期に入った同僚は全滅でして
全員辞めちゃいまして 一人労働です😅

炎天下での仕事なので過酷ですよ❗
お茶も2リットルくらい毎日飲んでますよ☀

古傷の首、肩が痛んでますがっリハビリと
思って頑張ってます。

トマト🍅も元気にしてますよ~~😼
今週から我家も改装工事が入ってて ワサワサ
ガリガリやってて
外付け給湯器、風呂、キッチンの交換
外装の塗装、ベランダの耐水工事が予定です。

ビビり虫トマト🍅は押入れに隠れてますが~
夜には遊んでます‼😼

目が悪いのでスマホでの更新は少なくて~🙏
新しい生活の為に頑張ってますよ‼
明日も頑張ってきますね‼

Comment

NoTitle 

tommuさん お久しぶりです!!
トマトちゃん共々
お元気そうで 良かった~e-446

今 炎天下でのお仕事されてるんですね。
今の時期 湿度も高く
とても大変かと思います。
同僚の方々は 皆やめられて
今は tommuさん おひとり頑張っておられるとか。
すごいです!
でも 熱中症にはくれぐれもお気をつけて…

お仕事 
頑張ってくださいね(・∀・)/i-260
  • posted by みけ 
  • URL 
  • 2017.07/08 14:36分 
  • [Edit]

みけさんへ! 

ご無沙汰してます!
時間も収入めも安定しない会社ですがっ
重労働ですが体がなまってるの必死にやってます!
自宅が工事なのでトマト🍅が怖がって・・・
またっストレスで身体をポリポリ😵
困った子😼です。。。
今はカラーを着けてるので安心ですよ!
みけさんも熱中症には気をつけてくださいね!
  • posted by tommu 
  • URL 
  • 2017.07/08 17:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

暑い時期です。
熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

改装工事、なかなか大掛かりですね。
ウチは今日やっと外壁塗装工事が終了しました。
我が家は外壁だったのですが、ビビリなユズは
1日中籠ってました。
ムギはビビりの割には元気に過ごしてました。
トマトちゃんもストレスがたまらないといいですね(*^-^*)
  • posted by maimai 
  • URL 
  • 2017.07/08 21:48分 
  • [Edit]

maimaiさんへ! 

こんばんは!
私の住んでる団地は築50年くらいらしく
内装も外装もかなり老朽化してて・・・
新しく入居者も入らない状態なんですよ~~~😵
今週は、団地周りの足場組でベランダに作業員が
出入りしてて トマト🍅も逃げ回ってます。。。
ストレスで耳を掻いて切れてて・・・ 痛そう😵
カラーを着けてます!
今年いっぱいは工事になりそうなので心配ですよ!
ユズちゃんもビビりなんですね‼
私が昼間居てないので可哀想なのですが
出来るだけ甘えさせてあげてますよ😉
暑い日が続きますが熱中症には気をつけて下さいね❗
  • posted by tommu 
  • URL 
  • 2017.07/08 22:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。
私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
良かった。元気で。
熱中症に気を付けてね。水分と塩分の補給をこまめにしてね。
  • posted by ピーちゃんこ 
  • URL 
  • 2017.07/09 04:55分 
  • [Edit]

ぴーちゃんこさんへ! 

ご無沙汰してます!
最近は、色んな仕事に関わって
中々思うような感じじゃなくて
バタバタ生活を送ってました。
今も不安定なバイト生活なので
すがっ 重労働なので体力、メンタル
面でハードリハビリ中です。。。
毎日くたくたでも頑張ってますよ!
ぴーちゃんこさんも熱中症には気をつけて
下さいね!
私も映画が見たいです~~~😊
  • posted by tommu 
  • URL 
  • 2017.07/09 05:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

tommuさんこんにちは(*´╰╯`๓)♬
facebookは割と更新されてたけど、ブログもう戻って来ないのかな?って勝手に思ってました。
戻って来てくれて嬉しい。゚(゚ノД`゚)゚。
ブロ友外しちゃったから、また申請し直しました(*´╰╯`๓)♬
気付いてくれると良いなぁ♥
炎天下でのお仕事、お疲れ様です(´;ω;`)
たまにはブログも更新してくれると嬉しいな♥
私、facebookあまり更新しないから辞めちゃったil||li_| ̄|○il||li
私はブログだけでいっぱいいっぱいかな?
トマトちゃんも元気そうで良かった♥
  • posted by 上原キョウ 
  • URL 
  • 2017.07/09 14:54分 
  • [Edit]

上原キョウさんへ! 

ご無沙汰してます!
以前は、PCでブログを更新してたのですが
PC も古くなってしまって放置😵
目が悪いのでスマホでの更新が出来てなくて~
すいません!
ダメだよね~~~😣
皆さん心配してくれていて~🙏
出来るだけ更新しますね!
仕事がハードで私も新人なのに
明日から新人教育かなぁ~?
頑張るね!!!
  • posted by tommu 
  • URL 
  • 2017.07/09 19:04分 
  • [Edit]

お久しぶりでーす! 

tommuさん、こんばんは~
もう、ブログはされないのかな…と
寂しく思っていたので、更新されてうれしいです!
トマトちゃんも元気で何よりです(*^o^*)

炎天下でお仕事されているとのこと
これからますます湿度も温度も高くなって
過酷ですよね
いっぱい水分とって、いっぱい休憩して
頑張らないで、仕事してくださいね!
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2017.07/09 20:13分 
  • [Edit]

桃ママさんへ! 

こんばんは!
ご無沙汰してすいません🙏
中々生活も安定しなくて~~~
年齢的に正規では仕事が少ないです。
桃ちゃんはより可愛くなりましたね!
暑い日が続きますが熱中症には気をつけてくださいね!
明日からもふんばりますね!

  • posted by tommu 
  • URL 
  • 2017.07/09 20:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

tommus

Author:tommus
自然・海が大好きなtommu
突然の事故から鬱、パニック障害
8年間寝たきりから愛猫トマトとの出会いで復活!
現在、サービス業で奮闘中
FC2ブログへようこそ!

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
74位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード