海辺の潮風

自然と海が大好きなんです☆ 日々の出来事なんか書いてます!

Entries

休日なのに❗

昨夜は、久しぶりに早く寝たのですがぁ・・・
夜中にバタバタ?
トマト🍅が暴れ回って・・・
どうもゴキちゃん🐛を追いかけ回ってたみたい
基本我家にゴキブリは居ないのですが
団地の工事で我家に入って来た感じです。。。
体は眠いのですが、頭が冴えて
結局3時まで飲んでしまいました~~~😵
休みだからいいのですがぁ~

朝から整形外科に行ってMRI検査の結果を聞いたのですが
首の神経の通り道が細くなってて悪さをしてる
みたいです。
右腕の痺れ、痛みは薬療法だそうです。

後、役所に自立支援の更新をして来ました。
明日も暑くなると思いますが頑張って来ます。
皆さんも水分補給をまめにして下さいね❗


Comment

NoTitle 

tommuさんとこは
基本 ゴキブリがいないとか。
いいなぁ~e-446
我が家も 滅多に出ないのですが
毎年 シーズン中に 2,3回くらいは見かけるので
やはり 居候してるみたいです(笑)

首の神経の通り道が細くなってるというお話。
お仕事もあるので
大変ですね。
少しでも 良くなりますように…(*´ω`*)v-22

  • posted by みけ 
  • URL 
  • 2017.07/15 16:28分 
  • [Edit]

 

みけさんこんにちは!
基本ゴキブリは居ないんですよ!
以前は茶羽ゴキブリが多くてコンバットを
置くようになったら居なくなりました。。。
肩はもう10年くらい痛みに悩まされて
長く付き合っています。。。
薬を飲んでも改善しないのでさすがに
力仕事はキツイですよ!
若い時に無茶しちゃったからですね~😣
上手く付き合っていきますね❗😊
暑い日が続きますが熱中症には気をつけてね!!!
  • posted by tommu 
  • URL 
  • 2017.07/15 17:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

tommus

Author:tommus
自然・海が大好きなtommu
突然の事故から鬱、パニック障害
8年間寝たきりから愛猫トマトとの出会いで復活!
現在、サービス業で奮闘中
FC2ブログへようこそ!

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
68位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード