海辺の潮風

自然と海が大好きなんです☆ 日々の出来事なんか書いてます!

Entries

疲れたぁ~~~😵

今日っ 解ってたのですがぁ~
スーパーの売り出し❗
アク○リアス、あや○か、爽健○茶
大量に入って 大量にピッキング
大変でした。。。。😣
スーパーも安売り競争で利益無しだと思いますよ❗

今日は家の工事が入ってないみたいで・・・???
盆休みみたいです。。。



今っ こんな感じ❗
思ってたより進んでなくて・・・
あと半年くらいかかるみたい。。。。
わずかな内装工事は全く手付かず
マジっすかぁ~~~状態です❗
暫くは我慢😅

今朝っ 気になってたハイビスカスが咲いてたぁ~


普段目にしない色でオレンジにも思えるし
内っかわは赤なんです❗
明るい色のオレンジハイビは見たことはあるのですがっ 深い色❗



私の好きなベゴニア
小っちゃいけど赤、白、ピンク可愛い~~~🌺
って思えた日でした❗❗❗😊

ベランダが綺麗になったら😃
花三昧にしたいと思ってます。。。😅
最近トマト🍅がかまってくれない~~~😥


Comment

NoTitle 

こんにちは。
工事が寒い時だったら良かったのにね。
真夏に工事すると少し安上がりになるのかなぁ~。
今年の夏が早く終わると良いですね。
  • posted by ピーちゃんこ 
  • URL 
  • 2017.08/11 18:55分 
  • [Edit]

ぴーちゃんこさんへ! 

こんばんわ❗
夏に工事はペンキの乾きが早いメリットがあるみたいです。
南側のベランダ、窓もヨウジョウは外されて部屋も少し
明るくなって良かったです。

足場外側のネットはありますがっ 外の景色が透けて見えて
トマト🍅も定位置で覗いてます😺
外猫が気になってるのと前の部屋にチビッコ🐱が居てるんですよ❗
長い時は2~3時間見てるんですよ❗😲

明日も仕事っ 頑張って来ますね👊😆🎵
  • posted by tommu 
  • URL 
  • 2017.08/11 23:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。お邪魔します。
お疲れ様です。
うちの近くも建築工事の作業、お盆休みに入っています。
わあ、ハイビスカス綺麗に咲きましたね♡
私が欲しかった色です!!
その時は売ってなくてオレンジ色だけのを買ったのですが
今年はまだ咲いてなくてちょっと心配です(^-^;
花三昧楽しみですね♡
トマトちゃん、ちょっぴりお姉さんになってきたから・・?
でしょうか。
  • posted by おきまちあき 
  • URL 
  • 2017.08/12 12:38分 
  • [Edit]

おきまちあきさんへ! 

おはようございます❗
工事の予定が段々遅れてて・・・
内装工事は10月に延期みたいです。。。😥
早く終わって欲しい~~~❗

ハイビスカスは1日で花が落ちちゃうんですね❗
蕾が2つあったのですがぁ~ 落ちてて残念😵
割と大きな苗だったので上手に育てたいです。。。
トマト🍅元気にしてますよ😺❗
突然怒りだしたり甘えだしたり⤴⤴⤴⤵⤵⤵
神経質で気難しい子なんです?
日中は暑いですがっ 朝は涼しくなって来ましたね❗
美味しい食べ物が出てくるのが楽しみです🎵😄

  • posted by tommu 
  • URL 
  • 2017.08/13 05:24分 
  • [Edit]

こんばんは 

連日 暑い日々ですが 朝夕は
少し 涼しくなったような気がします
ハイビスカス きれいな色♪
わたしは いつも枯らすので もう買わないです
ベゴニア 増えるので サシメしたり
楽しんでます (*^。^*)
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2017.08/13 20:51分 
  • [Edit]

みかんさんへ❗ 

おはようございます❗
本当っ涼しくなって来ましたね。。。
なんやかんやバタバタしてたらお盆になっちゃって
私は仕事なので実感がないんです。

私も今迄ハイビスカス🌺 全て枯らしちゃってるんです
最近は色んな色があってツイツイ買っちゃいました😄
ベゴニア サシメで増えるんですね❗
大きな鉢で大きく育てたいんです。。。
まだっ園芸初心者🔰なので・・・ 苦戦中😁
楽しみ🎵ますね❗
今日も仕事頑張って来ますね❗👊😆🎵

  • posted by tommu 
  • URL 
  • 2017.08/14 06:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

tommus

Author:tommus
自然・海が大好きなtommu
突然の事故から鬱、パニック障害
8年間寝たきりから愛猫トマトとの出会いで復活!
現在、サービス業で奮闘中
FC2ブログへようこそ!

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
73位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード